SSブログ

共産党うざい [その他日記]

最近駅前で議員が演説してる事が多いのですが
特にうざいと思うことがありました。
駅前広場で共産党の議員がタンバリンやらの楽器を持って
「原発いらない♪ドドンドドンドン」などと超絶うざいテンポで歌いながら
原発反対を唱えてました。

いらないのはお前達だよ!」と思いながら
「うるさいのでやめてくれ」
と言いに言ったのに無視の上更に大声で歌い始めました。
切れた私は【警察に言います】と言って帰りました。

そして帰ってから、駅の最寄りの警察署に「迷惑行為」として通報しました。
正直初めてです、通報なんてしたの。
それだけイラッとするテンポでした。
またそういう事があったら110番してくれてもいいですよ~て言ってくれました。

今回だけで無く、週末とかによくやっているのでいい加減私も切れましたわー。
原発無くしたら電気代跳ね上がるやん?
代替え発電出来てからでいいじゃないの‥
と、私は思いますが。

頼むから鳴り物で演説するのはやめてくれ共産党。
今までも入れた事無いけど、今後も共産党だけには投票するまいと思った出来事でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。