SSブログ

相棒やらペルソナ3やら(ネタバレ有り今回は隠し無し) [アニメ・漫画]

いろいろ書きたいこともあったのに、また放置状態でした(^^;)
まずは今更ですが、相棒13の最終回‥
いろんな噂が飛び交っていた13シーズン、
まぁ‥なんというか、最低なシナリオでしたね[たらーっ(汗)]
あれは無いわ~‥

まだ噂になっていたカイト死亡説の方がマシなレベルだと思った。
噂通りになるのが悔しいから変更したという話もありますが、
犯罪者ENDにするなら、なぜ最終回のみやむを得ず‥という形にしなかったのか?
何年も前から犯行行っていたっていう事は右京さんのメンツも丸つぶれの上、
カイトシーズンの11,12の話もすべて壊すことになります。
一回だけなら11,12の話がぶち壊しになることも無かったのに。
途中の話の彼女が病気+妊娠、父親との和解?などで死亡の伏線を張ってたのに
急になんの伏線も無い犯罪者ENDって(笑)
たとえば、彼女が最後に拉致とかされて命の危機になるとか、お腹の子供が犯人によって
殺されたりして切れて犯人を撃ち殺して警察退職とかするなら、まぁ‥やっちゃいけない事だけど
同情できる終わり方です。
伏線もまぁ使えるかな?的な。
ボーダーという作品がやっぱりそんな感じで最後主人公が犯人殺しちゃったENDでしたが
まぁ、これは少し前から伏線あったので続編は作れないだろうけど有りかな?
こんな終わり方の方がカイトの正義感も純粋なままだったのに‥

私も今まで再放送を録画して見てましたが、最終回の後予約全部消しました。
しばらく再放送見たくないわ~。
丁度JINの再放送始まったし、そっちに変えました。
新シリーズの視聴率はガタ落ちでしょうね。と、いうか再放送の視聴率もかなり落ちたのでは
無いでしょうか?

そして4/4からペルソナ3第三章が始まりまして、当日映画館へ行ってきました♪
今回は秋のお話、いよいよ核心に迫って参りました!
そして、今回もフードショップで「S・E・E・Sセット」というP3スペシャルメニューが
ありまして、買うしか無いでしょ☆

image.jpg

画像がぼけてしまいすみません(^^;)
前回はポテトとジュースのセットでしたが、今回はポップコーンとジュースのセットでした。
缶バッチ付きです。
私はアイギスでした。
おみやげはアイギスのヘッドホーンジャック付きストラップとトートバックにしました。
さて、次はいよいよ最終章‥フェスの話に繋げるのか見物です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。