SSブログ

ニルス [アニメ・漫画]

ニルスの劇場版映画が一週間限定で公開されるとの事で
渋谷のアップルリンクに行ってきました。
渋谷で北欧フェアというのをやっていて、その一環で上映することになったそうです。
この映画はテレビ放送時に作られた作品ですが、制作側の問題でお蔵入りになっていたみたいです。
私もテレビが好きでしたので見たかったのですが、確かに上映してるところが無かったかも‥

内容はうまくテレビをまとめた感じでしたが、微妙に違ったエピソードになっている所もちらほら。
特にレックスが‥(笑)
あとはネタバレになるのでここまで。
DVDは出てたかな?主題歌は全く新しかったです。

映画帰りに西武の地下で噂のインコアイスを買って参りました。
inko.jpg
インコの香りがするとの話でしたが、香りと言うより食べた本人がインコになった様な気分になる
と言った方がいいかも(^^;)
オカメインコの中身は「ひまわりの種」「カボチャの種」「ドライフルーツのリンゴ」などでしたので。
セキセイインコと小桜インコのも買ってきました。
他にもモモイロインコやヨウムもありました。
鳥好きの方は渋谷へ行く際には是非西武の地下(普通のアイス売り場)へ言ってみたらいかがでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

冬コミ共産党うざい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。