SSブログ

白山あじさい祭り2008 [お出かけ日記]

去年とまったく同じパターンですなんですが、
昨日テディベアコンベンションの帰りに寄った 
「白山あじさい祭り」の写真です。

1.jpg

時間が時間だったので、終わりかけてました~(^^;)
アジサイ売りの店も片づいていませんでした。
でも、境内のアジサイ達は綺麗に咲いていたのでパチリと♪

2.jpg3.jpg4.jpg7.jpg6.jpg 5.jpg

ユリの花もありました。

8.jpg

境内に小山があって、ミニ登山が出来ます。
標高7~8メートル位ですが(笑)

9.jpg10.jpg11.jpg12.jpg

おたふくアジサイやら、ガクアジサイ、山アジサイなど
いろいろありました。

お土産屋はまだ開いてました。

13.jpg

アジサイの和菓子☆

今週はとしまえんに行こうと思ってるので、アジサイ写真がまた続きます(^^;)



白山神社



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。