SSブログ

テディベアコンベンション [お出かけ日記]

今日は東京都立産業貿易センターで行われていた 
テディベアコンベンション」へ行って来ました。
ここ数年行くようになりました。
テディベアのコミケみたいな感じですね。
テディベアグッズ、創作用品、個人出展、展示会…等々。
その中で、くじをやってるブースがあります。
去年は私と家族で1回ずつやって、私が末等のバッジ、
家族がその上のマグカップが当たりました。
1回100円なので、今回は3回ずつ2人で6回やってみました。
今回の商品は…

1等(赤玉)→すべての中から好きな物(大きなテディベア含む)
2等(水色)→テディベアの人形グッズ
3等(黄色)→人形じゃないテディベア関係のグッズ
4等(白)→バッジ(末等です)

まずは私の成果…

18.jpg

黄色の3等賞品。
キャンドルです。他にも去年当たったマグカップとかもありましたが…

17.jpg

白の4等。私のは左のバッジです。右のは家族が当てたやつ(笑)
うん、まぁこんな感じでしょう。

14.jpg

水色の2等です♪
テディベアのやわらかぬいぐるみ~(*^_^*)
おお☆なかなか今回はよかった!
そして家族の番。

16.jpg

いきなり水色の2等!
ちいさいビニールポーチに入ったテディベア。

15.jpg

なんと…赤の1等が出ちゃいました~[がく~(落胆した顔)]
当然大きなテディベアちゃんをゲット♪
他にもウエディングテディベアもありましたが、
新郎と新婦、片方だけ貰うのはかわいそうな気がして
こちらに~(^^;)
30㎝位あります。
今日2個目の当たりだそうです。
もう1回のが上に貼ったバッチの右のです。
去年に続き、私よりくじ運のある家族…来年もやらせよう(笑)
600円で、これだけの収穫♪

これで帰ってもよかったのですが、別のくじもあったので
やってみました。
こちらは1回500円で一等はシュタイフ社のテディベア!
2回やりましたが、さすがにはずれ(^^;) 参加賞貰いました。
でも、さすがに500円だけあって参加賞も豪華です。

19.jpg
テディベアクッキー。
トートバックもありましたが、お菓子系が欲しかったので。

20.jpg

これは何でしょう?

21.jpg

☆バースディテディのネックレス☆がベアのケースの中に入ってます。
6月ですが…(^^;)
3月はもうありませんでした~(>_<)
以上、今回のお土産です。

…結局個人出品物は眺めただけで買いませんでした~[たらーっ(汗)]
くじしにだけに行ったんかい……

帰りに白山のあじさい祭りに寄りましたが写真は明日アップします。

そう言えば、今日は久々に横断ビンゴも2列達成したし、
割とくじ運良い日だったのかも♪






nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 4

ヴィオリーノ

すごいすごぃぃ!
こんな楽しそうなイベント知らなかったでっすー
それにしてもみんな可愛ぃ(^^)
バッジは4等なんだ~、充分可愛い~*
収穫の多い日でしたねっ♪

by ヴィオリーノ (2008-06-16 00:04) 

mugiteru

ヴィオリーノ様
こんばんは^^
私もここ数年前なんです、気付いたの。
ほんとに皆可愛いです。
個人の方のも素敵でした♪
ぜひぜひヴィオリーノさんも来年は~(*^_^*)
by mugiteru (2008-06-16 00:33) 

nano

テディベアはコレクターも多いですから
大盛況だったでしょうねw
いろいろ当選おめでと♪
by nano (2008-06-16 01:17) 

mugiteru

nano様
こんばんは^^
ありがとうございます♪
女性の方がかなり多かったですよ~。
二日間とも来た方も多かったと思います。


by mugiteru (2008-06-16 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。