SSブログ

ユキチャン圧勝 [その他日記]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=20080618-570-OYT1T00655


『白毛の牝馬「ユキチャン」、国内史上初の重賞制覇 』

今日の川崎競馬の重賞レースで白毛馬の「ユキチャン」が、
8馬身差で勝ちました[exclamation×2]
シロクンもホワイトベッセルも頑張りましたが、重賞はムリでした。
ユキチャンは頑張ってますね~♪

今日休みだったので行っておけばよかった(^^;)
ユキチャンもディープインパクトと同じ馬主さんだから、
勝負服一緒だし、今日は武騎手だったし~(笑)

としまえんにいっちゃったのよね~。
アジサイ祭り…
次関東のレースに出るときは、行こうと思います。



タグ:白毛 競馬
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。