SSブログ

インコケーキ [お出かけ日記]

先ほどの続き。
順番としてはかなり前になりますが、インコのイベントがやはり東急ハンズで
ありました。インコグッズの販売と同時に青山にある小鳥カフェとのコラボで
インコのケーキがいろいろ売ってました。池袋では2回目の企画が2月にありました。
一回目も来ましたが、今回もやっぱり行きました。
一回目はオカメインコや小桜インコのケーキなどを買いましたが
今回の目玉はあの「バリィさん」とのコラボケーキ!

image.jpg

前回のオカメインコと小桜インコケーキ、オカメインコマカロン。

3.jpg

バリィさん[るんるん]
なんか‥バ●ボンパパみたいと思ったのは気のせいでしょうかw

更に遡り、去年のクリスマスケーキはこの小鳥カフェで予約したインコケーキでした。

2.jpg8.jpg
今年もダヤンケーキがあれば、今年のクリスマスはダヤンケーキにしようかな[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。