SSブログ

ダヤンケーキ [お出かけ日記]

今日は池袋へ行ってきました。
最近池袋東急ハンズではいろんなキャラケーキ販売のイベントが
行われていて、今回は猫のダヤンのイベントが行われてます。
以前はインコイベントでインコケーキも売っていて(後記します)
今度はダヤンのケーキです。

5.jpg
9.jpg

ダヤン以外にも猫のケーキがいろいろ

6.jpg

ダヤンはケーキ以外にもマカロンセットも。

10.jpg

ダヤンのケーキ、マカロンを買うとコースターがついてきました。

11.jpg

そして!タイミングよく購入中に‥

7.jpg

ダヤンの着ぐるみが~[ハートたち(複数ハート)]
可愛すぎぃ~[ぴかぴか(新しい)]
モフモフしてきました。

ハンズの中ではグッズも売っていて、購入者はその着ぐるみちゃんと記念写真が撮れるそうです。
今回は残念ながらグッズは買えませんでした。
結構ケーキとか高かったので[たらーっ(汗)]
去年のクリスマスにはダヤンショップでクリスマスケーキも売ってたみたい。

そして‥持って帰ってきたらツイッターでも書きましたが‥

12.jpg

ダヤンだけ横転していてこんな姿に[あせあせ(飛び散る汗)]
来週もまだやってるから、またリベンジするんだ~[exclamation]

あ、味はとてもおいしかったです。皆さんも池袋へ行く機会がありましたら是非お勧めです。

長くなったので前回のインコイベントの話は次の記事で書きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

キキララ&マイメロ展インコケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。