SSブログ

バラとガーデニングショー2015 [お出かけ日記]

なんだかんだで、先週行ったバラとガーデニングショーから一週間経ちました。
バタバタしてるとほんとに時間が経つのが早いですわー。

で、今年は晴天のお出かけ日和でした。
毎年ここに来るのが楽しみです。

いろいろ撮った写真の一部です。
rose1.jpg

rose4.jpg

rosa3.jpg

rose5.jpg

rose2.jpg

rose6.jpg

もっとたくさん撮りましたが、なかなか選びきれなくて7枚のみですが…
今年もいっぱいきれいな作品があり、目の保養になりました。
そして、今年も2鉢買ってきました。ガブリエルとペッシュボンボンという品種です。

来年もまた行くぞー!
タグ:バラ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゲーム三昧暑い‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。