SSブログ

ゲーム三昧 [ゲーム日記]

ゲームいろいろ好きですが、最近はIMAGINEやGREEなどと同様にDMMのゲームにもはまってます。

GREEはちょこっとファームとクリノッペ以外はかなり放置してます(^^;)
DMMは艦これとかんぱにと刀剣がログイン率高く、今日始めた花騎士もいろんなゲームの要素が入っててはまりそうです。
俺タワーやモンハンは完全に放置状態‥ウィポもガチャログイン位になってます。

艦これはレベル111まで上がってる呉提督です。イベントは前回も今回も甲勲章取れました。
かんぱにはジーク鯖で48レベルになりました。この間初めて☆5のローズ姉さんが来ました~♪
刀剣もレベル58になりましたが、先日やっと出した小狐丸をよそ見してて壊してしまいガックリです(T_T)
まぁ、よそ見してた自分が悪いのですが‥

こんな感じでやっぱりゲーム三昧の毎日ですが、平日は仕事疲れで思うようには進みません。
また休みの日に頑張ります。

今日は恒例の「バラとガーデニングショー」へ行きましたが、後日写真上げます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。