SSブログ

気づかなかった… [その他日記]

私の尊敬する山浦弘靖先生のブログが見つかりました。 
最近はメガテンオンラインはやっても、あまりネットサーフィン
してなかったので気づかなかった…(^^;)
しかも、星子シリーズもブログで公開されてるし!
貯まってるので早速見て回らなくちゃ~(>_<)

それと、久々にサイトの更新もしました。
と、言ってもサークル情報とリンク追加位ですが。
リンク切れが結構有りました[たらーっ(汗)]
cgiも古くなってチャットルームとかも現在停止中。
まぁ、最近はチャットもやってませんが…
山浦先生のブログもリンクしましたので、
興味のある方はそちらから飛んでね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

無事で何よりでした。素材探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。