SSブログ

無事で何よりでした。 [その他日記]

3月の事ですが、Yahooショッピングでゲームソフトを注文しました。
14日着指定にしていたのですが、その会社があるのが
先日の東日本大震災で被災した岩手の宮古市にありました。
なので、正直ソフトは諦めていたのですが安否確認も含めて
Yahooに問い合わせをした所、事務所はやはり津波に飲まれた
そうですが、社員と倉庫は無事でしたとの返事が来まして
先日ソフトも届きました。
今回の震災は過去に類を見ない規模の被害でしたので
社員さんが皆無事で何よりでした。
TVで見ましたが、どうやら宮古市の方は普段から津波が来た
時の訓練をされていたそうで、他の所に比べて死者行方不明者
の数はかなり低かったとの事。
今後、またソフト注文する時は、この会社へしようと思います。
頑張って下さい。

話は変わりますが、前回の夢の話…
競馬場へ行くと言ってましたが、結局面倒になって行きませんでした(笑)
馬券と言えば「枠連」では2-6が来た様ですが、夢では「馬連」でしたので
結局外れ。
地震も外れたし、ただの夢でよかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

イヤな夢気づかなかった… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。