SSブログ

天変地異と人災 [その他日記]

今回の東北関東大震災は1000年に一度の天災だったそうですね。
地震や津波は止めようがありませんが、原発だけはどうなのよ?
って感じですね。

なんか非常用電源が不具合で入らなかったとか、
津波くるかもしれないのに海側の外に放置とか…
いろんな噂がありますが、海水を入れる決断が遅かったのが
一番の要因の様な気がします。
これは「人災」ですよねぇ…
役員とかは原発の様子を生で見に行ったことはあるのでしょうか?
見てないとしたら、下請け業者だけが泣きを見る。
かわいそうです(T_T)
なのにハローワークで安値で人員募集してるし。
行く勇者なんかおるんかい(笑)

これだけの被害を出したのですから、会社としてはもう終わりでしょうね。
補償額は社員全員をただ働きにしても足りないでしょう。
JALよりも酷そう…
しかも、自分たちのせいなのに電気料値上げとかふざけるなです。
当然社員や役員の給料やボーナスもカットした上の事ですよね?
株はやってませんが買われてる方は気の毒ですね。
どう考えても上がりそうもない(^^;)

と言うか、早く原発なんとかしてよね。
東日本をチェルノブイリ以上にする気かい。
すでにレベルは並んでるんだしね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

すっかり放置…JAPAN WORLD CAP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。