SSブログ

JAPAN WORLD CAP [ゲーム日記]

JRAのサイトで以前から期間限定でネタゲームが公開されてましたが 
今回またPart3が公開されました。
JAPAN WORLD CAP」という名前なんですが…
もう競じゃないやろ(笑)ってな内容のゲームで、
今回は5R連続的中者から抽選でプレゼントがあるそうです。
「車」「凱旋門賞ツアー」「EDY5000円分」の3種類。
一日20口賭ける事が出来ます。
とりあえず23日までは4Rまで出来ます。
最後の5Rは23日から遊べます。

私も今のところ2口分4R連続的中しました。
どのレースも「ありえへん!」決着なのですが…
中でも笑ったのがその当たったやつの4R目「アニマル国際」
ランダムで選ばれたのが「」で、絶対に無理やろ(^^;)
と思ったら爆笑物の決着で当たり[たらーっ(汗)]
みなさんも是非遊んでみてください。(上にリンク有り)
何度かやって、まだ1位になったの見てない番号が
あるので、このゲームが終わるまでに全種類見てみたいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

天変地異と人災イヤな夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。