SSブログ

くじの日 [その他日記]

昨日に続き今日も雷雨がありました。
昨日程の雨にはなりませんでしたが…

さて、今日は恒例のくじ精算日。
いよいよやってきました5週間前の100枚×2の
大量精算!
合計98回……
今も回しながら書いてます(^_^;)
ブログフィギュアも再開しました。
物によっては2枚貰えるフィギュアもあるようで…
うちのもその一つの様です。
よろしければお持ちくださいな♪
宝探しキャンペーンというのにも参加してみました。

さて、あと18回くじ回してきます…(-_-)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲリラ豪雨再び…おもしろい光景… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。