SSブログ

横須賀土産 [お出かけ日記]

横須賀基地の帰りに、すぐ隣のヴェルニー公園へ寄りました。
バラがたくさん咲いてました♪

25.jpg26.jpg24.jpg
後ろに潜水艦も写っているのもあります。
なんか変な感じですね(笑)

27.jpg

海軍の碑が建ってました。
他にもいろいろな碑が建ってました。
中には、生存者が10名ほどしかいなかったという軍艦の石碑も
ありました…
その公園の中で、花の鉢植えも売ってたのでついつい買っちゃいました(^_^;)

28.jpg29.jpg30.jpg31.jpg

バラ3鉢800円でした。
なので、帰りに寄るつもりだった「お富士さんの植木市」は
止めました。
来月にします。

その他お土産品です。

32.jpg

サブマリンケーキ。
蒸しケーキの小さいのです。
まぁ…お土産品の味でした(笑)

33.jpg34.jpg 海軍カレーパン4個入りとリポビタンD海軍仕様。
カレーパンは、そこら辺のよりフワッとして美味しかったそうです。

35.jpg

海軍さんのコーヒー。
インスタントでは無く、普通の挽いた豆です。
これはなかなか美味しかったです☆
今回は結構買っちゃいました。

来週はおとなしくゲーム三昧になる…かな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。