SSブログ

古いPS2復活 [その他日記]

今日ダメ元で家族がPS2を分解してみた所、何とか動くように
なったみたいです。
やはり埃のせいだったのかな?
しかし、もし何かあっても修理センターへはもう出せませんが(^_^;)
予備機として使うことにしましょう[たらーっ(汗)]

そういえば、さっきまでやっていた
「たけし×NASA50年 宇宙を目指した奇跡実写SP」
が、なにげに面白かったです。
ほんの半世紀の間に人間が月に行ける時代になって凄いなぁ~。
この後の半世紀で何処まで進化するのか楽しみですね。
…そこまで生きていられるかどうかですが。
月の基地や火星への有人探査なども出来るでしょうね~。
SFやアニメの様に自由に行き来出来る時代になるには
あとどれ位かかるのか…
いろいろ考えさせられました。
また、こういった番組を期待してます。

タグ:NASA PS2
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。