SSブログ

ストロベリー&プリンア・ラ・モード [喫茶室アンジェ]

今日も今日とてイチゴ祭り☆
本日の我が家の収穫は…

1.jpg

2個ですが、丁度いい大きさです。
先日も「とよのか」に小さい実が2個なってました。
そっちは小さかったのでそのま食べちゃいました。
今年はよく獲れます♪
まだ一杯花も咲いてます^^

そして、今回作ったのはこれと、やはり追加で買ったイチゴを
使って作った「ストロベリー&プリンア・ラ・モード」です。

3.jpg

プリンの上に乗っている2つが「収穫物」です。

2.jpg

プリン好きのおしりかじり虫に「お供え」(笑)
実はカットフルーツも買ったのですが、
イチゴだけで一杯になっちゃって、こうなりました(^_^;)
と、言う事で明日はカットフルーツと余ったイチゴを
使ったパフェを作ると思います[たらーっ(汗)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古いPS2復活メロンパフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。