SSブログ

ユキチャン人形 [お出かけ日記]

しまった…今日はメンテナンスだったんだ(^_^;) 
横断ビンゴが…また今月も皆勤出来ず(T_T)
まぁ、それはそうと昨日ウィンズへカレンダーを貰いに行って来ました。

1.jpg

子馬ばかりの可愛い写真つきカレンダーです。
ディープの子供はいるかな?
名前が出てなかったので、どの馬の子か判りません(-_-)
で、ターフィーショップで新しいユキチャングッズ発見♪

3.jpg

ユキチャンに乗ったキティちゃん人形~☆
…ディープの同じヤツ持ってるんだけどね~(馬の色違いなだけ)
話は変わりますが、近所のスーパーで
こんなお菓子が…

2.jpg

緑のたぬき味スナック(笑)
最近はいろんなお菓子が出てますよね~。
実はまだ食べてません。
ほんとにそばの味がするの…かな?(^_^;)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。