SSブログ

いろいろお出かけ~☆有楽町編 [お出かけ日記]

あ~…またパソコンがいかれかけてます。 
この記事書き直しなんです。
アップ直前に『再起動』になりやがりました。
早くハードとメモリー買わなくちゃ。
ソフトは入れ直したばかりなのでね~[ふらふら]

まずは、今日母の目の手術でした。今回は左目です。
これで両目とも終わったので、すっきり見えるようになるでしょう[わーい(嬉しい顔)]

で、先日のお出かけの続きです。
新宿で携帯のトラブルをすっきりさせた後、丸の内線で銀座へ☆
銀座線よりも有楽町に出口が近いので、有楽町へ行く時は
便利です。

有楽町と言えば、毎度おなじみサンリオGGとクエスティーナへGO!
キティコレを探しに行ったのですが…
クエスティーナは現在改装工事中でした~(^^;)
12/5にリニューアルオープンだそうです。
サンリオGGには、探してた号が無くて空振りです。
その代わり、スヌーピーくじと、キティくじをやってみました。

5.jpg6.jpg

スヌーピーはフロアマット。
キティはスリッパです。
上位ではありませんが。それなりに使える物なので良かったです。
これで、動き回った一日は終了♪

今度の日曜は、リニューアルしたてのクエスティーナへGO!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。