SSブログ

いろいろお出かけ~☆新宿編 [お出かけ日記]

新宿で、まずはヨドバシカメラへ。 
携帯フェリカのポイントカードを再登録する為です。
そしたら、あっさりQRコードを出して貰ってレジで
登録終了♪これでW63CAも無事利用していたフェリカ
すべて使えるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

その後、東口のauショップで今度は以前の携帯の
フェリカデータを消して貰いに行きました。
さすがに新宿…待ち人数が結構居ました。
でも、無事消去して貰いW43Hも再びフェリカ使えるようになりました。
やれやれ…次は気をつけよう。

と、言うか新しくフェリカデータも移行出来るサービスが始まったんですね。
これからは、いちいち古い携帯で引っ越し手続きしなくて良くなるみたい。
ただし、登録制みたいですが。

靖国通り歩いてると、こんなバスが♪

4.jpg

チキンラーメンラッピングのバス(笑)
ひよこちゃん可愛いし☆
チキンラーメン大好きやし、食いたくなった(^^;)
そして、この後銀座~有楽町へ移動です。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。