SSブログ

ブログフィギュア [その他日記]

今日はやたらと重いみたい[たらーっ(汗)] 
写真のアップもままなりません(^^;)
なので、昨日の記事は明日にします。

代わりにソネくじのブログフィギュアを貼ってみました。
実は、ソネくじ始まってから、一日一枚トップのとこしか発行
出来ないのかと思ってた(-_-)
よくよく読んでみると「10枚」まで出来るんじゃん。
一ヶ所で一枚の様だけど。
う~ん…もっと早く気付いてれば、もっとたくさん集められたのに
失敗したな~(>_<)
まぁ、たくさん発行されても当たらなさそうですが(笑)
とりあえず今日から集められるだけ集めてみます。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

nano

訪問先で10枚、発行所で5枚
運がよければファンの広場にコメント入れて
10枚ですよ♪
頑張って集めて当てたいですねw
by nano (2008-10-21 01:54) 

mugiteru

nano様
こんばんは^^
ご無沙汰してすみません(>_<)
ゲームばかりやりすぎて全然みんなの所行ってない…:-)
くじ結構集められるんですね~。
最初一枚ずつだと思ってましたよ~。
なんとか、残り頑張ります(*^_^*)
by mugiteru (2008-10-21 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬とバラ多すぎた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。