SSブログ

競馬とバラ [お出かけ日記]

今日は競馬の秋華賞と府中牝馬ステークスの馬券を買いに 
ウィンズへ行って来ました。
秋華賞の「ユキチャン」と「トールポピー」、府中牝馬はカワカミプリンセスに
頑張って貰いたかったので。

ユキチャンは応援馬券を、トールポピーの方はボックスで4点買いました。
ボックスでトールポピー以外に選んだのは
ブラックエンブレム、アロマキャンドル、レジネッタだったのですが…
勝ったのは11番人気のブラックエンブレム。
単勝でしたら当たりでしたが、馬連ボックスですので~(^^;)
2着に入ったのはユキチャンと同じ馬主のムードインディゴでした。
あ~…ちょっと気にはなったのですが、切っちゃいました~(>_<)
当たってれば万馬券だったのに(笑)
ま、そういうもんです。

府中牝馬ステークスはカワカミプリンセスを軸に馬連3種類。
ベッラレイアとキストゥヘブン、そしてブルーメンブラット。
こちらは当たりました♪
残念ながらカワカミプリンセスは2着でしたが
ブルーメンブラットが勝ったので。
そしたら、家族も買ってたので計600円分当たりです。
3番人気でしたが1050円ついたので6300円です☆
久しぶりの勝ちです。

そして、ウィンズの後に久しぶりに京成バラ園へ
行って来ました。
その辺の所は明日以降に書きます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肩凝った~ブログフィギュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。