SSブログ

モータースポーツジャパン2008 お土産編 [お出かけ日記]

今日は、先日行ったモータースポーツジャパンのお土産編です。 
販売ブースがたくさんありました。
まずは6回500円のくじ。

34.jpg

見事に6回とも末等のステッカー~(^^;)
…こんなにあってもなぁ~…

29.jpg

そして、お約束のパンフレット。

27.jpg

丁度ネックストラップが壊れたので、ルノーのストラップを…
首にかける訳じゃないんだけどね。
鞄に付けるのです。
そうすると、携帯を落として傷つけたり、壊したり、紛失する事も
無いですからね~。鞄を無くさない限りは…

28.jpg

スタンプラリーもやってみました。
完成したらステッカーくれました。

35.jpg

アンケートに答えて出来るくじで貰ったハガキ。

26.jpg

そして、今度は一回500円のくじ。
1~4等まで、すべてミニチュアカーのくじ。
と言っても、どれも普通のミニカーより大きな物でした。
で、2等引きました☆
割と大きなミニチュアカーです。
ラジコンでは無く、飾り物です。

33.jpg

そして、モータースポーツでは無いですが、行きにウィンズ寄った時に
売ってた「ユキチャン」のトートバッグ(笑)
馬の漫画家さんのイラストです。
…家族が不細工だと笑う…[むかっ(怒り)]

25.jpg

このイベント帰りに、アクアシティお台場へ寄りました。
そこにはスヌーピーのガチャポン台が一杯♪
しかし、中身はスヌーピーばかりではありません。

来週はコスモス祭りに行こうと思います。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。