SSブログ

モータースポーツジャパン2008 イベント編 [お出かけ日記]

昨日、台場で行われた「モータースポーツジャパン2008」へ 
行って来ました。
雨が降るかと思ったけど、割といい天気でした。
会場はすでに人で一杯(^^;)
デモ走行なんて見えやしません…
ちょっとだけモニターで見えただけです[たらーっ(汗)]

今年は観覧席もあったそうです。
来年はそちらのチケット買って座ってみたいな~。
なので、写真は会場内に展示してある車だけです~。

6.jpg

会場入り口。
他にもいくつかの出入り口がありました。

7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg11.jpg12.jpg13.jpg14.jpg15.jpg16.jpg17.jpg18.jpg20.jpg

F1カーからF3カー、GTカー、ラリーカー、昔のF1カーから
最新のエコカーまで様々展示してありました。
そしてこんなのも…

19.jpg

警視庁も参加してました。
悪いこと出来ませんね♪

22.jpg

これも車です。
ゲームにも登場しますが、坂道とかだと登り切れない馬力の小さな
初期の車です。
ゲームとは言え、坂道を上ろうとしては逆送して戻るシーンは
なんか笑えました~(^_^;)

23.jpg

引退してしまいましたが、ミハエル・シューマッハが実際乗っていたマシン
との事。

21.jpg

個人的にはこのエコカーが気に入りました。
…免許無いけど…
三菱アイの仲間らしいです。

24.jpg

会場内から見た「船の科学館」。
会場内のブースでくじ引きしたり、いろいろ見て回ったりで
それなりには楽しかったですけどね。
走ってるのが見えなかったのが残念です。

明日はくじの商品やらのお土産編です☆



青海臨時駐車場




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。