SSブログ

金が出てくれない(苦笑) [ゲーム日記]

あ~…相変わらずペルソナ3漬けの日々ですが 
2週目、まだ6月ですが主人公のペルソナも有り余ってる金で
最強レベルのをかき集め(卑劣…)、深層モナドで徹底的に
仲間のレベルも80過ぎまで上げちゃった(笑)
なのに、依頼の中で金のシャドウを倒してゲットするアイテムが
なかなか手に入りません(^^;)
しかも最下層の金の敵なのに…

逃げる事もさることながら、それ以前にここ数日
お目にかかってません(>_<)
はよ出てくれ~。
依頼受ける前には、フロアにいるシャドウのすべてが金だった
事もあるっちゅーに。

ここで愚痴った方が、何故かクリアできる様なので
今日も愚痴っておきます(笑)
これで明日か明後日には、先の依頼を受けれるでしょう☆










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。