SSブログ

SASUKE忘れてた [その他日記]

いつも、春秋にやっているTBSの「SASUKE」ですが 
好きでいつも見たのに、今日はゲームしてて忘れてた(^^;)
途中から気が付いて見ましたが、第一ステージ終わりかけでした。
最初の方も、面白い人たち出てるから楽しみにしてたのに…
コロッと忘れてましたぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

あとは、オールスター感謝祭も気に入ってるので、これも
見逃さないようにしないとな~。
ま、どちらもマンネリ化してるけど私は気に入ってます。




タグ:SASUKE TBS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園の花金が出てくれない(苦笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。