SSブログ

案の定…(ネタバレ有り) [ゲーム日記]

今日は台風一過でいい天気でした~[かわいい] 

それはそうと、先日ブログに書いたことがホントになっちゃいました(^^;)
あの後、すぐに再チャレンジした所あっさり「オール金シャドウフロア」が
出てくれました(笑)
いっぺんに鉛メダルが溜まりました~。
一枚で良かったのですが…
そして、次の依頼の「銅のメダル」めざして第2層へ向かったら
これまた「オール金シャドウフロア」出現!
出る時は出るもんです(-_-)
次も行き詰まったらここで愚痴ります(笑)

それと、一週目の最後…エリザベスとの戦いで瞬殺された原因も判りました。
どうやら、「無効」や「反射」を持ってるペルソナをつけて挑むと、
初っぱなから「メギドラオン9999」を唱えるようです。
本来なら8ターン目に来るやつらしい…
サタンかメタトロン辺りつけてた気がするわ。
それ以外にも、必須なペルソナやら魔法やらなんやらが揃って
なかったので、仕方なかったですが。
次は頑張ります。

で~…今日の段階(まだ6月)で、仲間もレベル90に達しましたぁ~(^^;)
ストレガとかとの戦いは、楽勝の予感…というか、卑怯な位の
差がついてるし。
あとはコミュ上げに奮闘ですな。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。