SSブログ

夏コミ74 2日目 [お出かけ日記]

今日はコミケの2日目でした。 
今日は一般参加しました。
手荷物検査があったせいで、12時過ぎに行ったのに
まだ入り口付近は混雑してました。
それでも、10分くらいで入れました。
入った後がまた凄かった(^^;)
例年になくぎゅうぎゅう詰め…
館内は暑くて暑くて汗がダラダラ[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとかかんとか、回り終えて帰りは錦糸町行きのバス
に乗って新木場へ出たのですが、これまた今までになく
凄い混雑(^^;)
前のドアギリギリに乗り込み、出るときも前からしか
出られませんでした。定員オーバーしてたのでは~(-_-)
…新木場から乗ろうとした一般の方が目を丸くしてた(笑)
すみません…江東区民の皆様、
明日までは新木場からはバスに乗らない方が無難です。

今日はコミケ以外にも、いろいろ行きました。
今日のルート[バッド(下向き矢印)]
サンリオクエスティーナ→コミケ→スヌーピー展→リラックマ展
詳しくはまた後日アップします。
それにしても、いろいろ買いすぎた~(^^;)
明日は自重しなくちゃ…



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。