SSブログ

夏コミ74 1日目 [お出かけ日記]

今日は恒例の夏のお祭りへ行って来ました。 
新刊の方は13日に出来てたのに、グッズを作ろうと昨夜は
寝るのが遅くなってしまいました。
それでも、作れれば良かったのですが…

今回は「布プリ」で作ろうと、プリンターにセットしましたが
印刷エラーで印刷できませんでした~[もうやだ~(悲しい顔)]
うちのプリンター、この厚さに対応してないらしい。
新しいプリンター買うまで使えないやんか。
結局グッズは諦めました。
冬に9,10周年をまとめて出します[ふらふら]

それにしても、今回はいつも以上に会場は厳戒態勢がひかれてました。
先日のエスカレーター事故だけでなく、またアホな輩が
犯行予告をしたとかで、手荷物検査も行われたそうです。
逮捕された様ですが。

コミケ会場に手榴弾 兵庫の無職男逮捕

サークル参加の方は検査無かったですけど…
明日は一般なので、身軽にして行かなきゃ~。

後、子供連れてくる人相変わらず居るんですね。
迷子になって放送されてました。
無事見つかったと放送があって、周りから拍手が(笑)
面倒見きれない子供を連れてくるのは止めましょうよ~。
子供に絶対良くないって。危ないし(いろんな意味で)
ある程度判る様になるまでは、誰かに預けた方がいいって。

そして、なんと言っても鬱なのが買ったばかりの
次回75回の申込書が、捨てるために一緒に入れていた
コーヒー缶の残りが零れて、思いっきり短冊部分が
コーヒー色になっていた~(^^;) 
買い直し? 
いや、なんとか修正液でごまかせるか…
よりによって短冊側が汚れるか。
しかも、予備部分の裏にまで写ってるっっ!
いっその事オンラインという手も……

とりあえず締め切りまでになんとかしよう。
はぁ…今回は一日目からマンレポネタ満載の日でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。