SSブログ

ジブリ祭り [その他日記]

時期が時期だけに、日テレでは「ジブリ祭り」を  
やってますね。
先週は私の好きなバロンがでてる「猫の恩返し」でした。
今日は「ゲド戦記」でした。
これは映画館には行くつもりは無かったやつです。
テレビで見れればいいかなってとこ。

ジブリの作品は大体テレビで見る事が多いけど
唯一見に行ったのが「千と千尋」かな…
「ぽにょ」もそろそろ始まるし。
今年はどうしようかな?
映画館まで行こうか悩み中[モバQ]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。