SSブログ

あしかがフラワーパーク 藤祭り その2 [お出かけ日記]

昨日の続きです。 
あしかがフラワーパークの藤棚って凄く大きくて綺麗でした。

20.jpg21.jpg22.jpg24.jpg23.jpg

昨日外から撮った大藤棚の内部です。
圧巻でした~☆

34.jpg29.jpg30.jpg

更に白藤の通路も凄く綺麗でした。
これらの藤棚の他にも、いろいろな形で飾られてました。

28.jpg26.jpg

藤の滝って感じです。

36.jpg

他の藤に比べてピンクっぽい藤でした。
藤にもたくさん種類があるんですね~♪
そして、藤以外にもいろいろ綺麗な花たちがありました。

8.jpg11.jpg12.jpg

ポピーも見頃でした。

14.jpg15.jpg16.jpg

西洋シャクナゲもいろんな色がありました。

27.jpg

白のクレマチス。

35.jpg19.jpg

ペチュニアの丘ですね。
綺麗でした~(*^_^*)

25.jpg18.jpg17.jpg31.jpg32.jpg33.jpg6.jpg

その他いろいろな花~★
人が多すぎて、ゆっくり見てる暇がありませんでした(^^;)
トイレも仮設トイレがあちこちにありましたが、何処も行列…
ここは某イベント会場か…ってな位に(笑)

途中雨も降ってきましたが、なんとか写真撮り終わるまではもってくれました。
5/18迄は夜9時までのライトアップもあるみたいです。
写真で見ましたが、これまた圧巻でした。
来年は夕方から来てみたいな。

明日はお土産編です。




タグ: 藤祭り
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

aki-nyan

私もココ、藤を見に何度か行ったことありますよ^^
あの大きさには、ホント圧巻です。
藤以外にも沢山お花が咲いてて随分楽しめますよね♪
by aki-nyan (2008-05-11 00:44) 

mugiteru

aki-nyan様
こんばんは^^
ほんとに素敵でした~♪
ただ、あまりの人の多さにげんなりでしたが(^^;)
あと、天気もすっきりしなかったのもちょっと残念でした。
来年は夜の部もみてみたいです。
by mugiteru (2008-05-13 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。