SSブログ

DMMゲームのモチベーション2 フラワーナイトガール [ゲーム日記]

さて、お次はフラワーナイトガール(花騎士)です。

艦これ、かんぱにと手をつけてしばらくした頃
元々花が好きだったのでちょっとは気になっていた関係で
ゲーム配信してる方の放送探して見たところ、可愛いし面白そうだな~って
思って手をつけました。
やってみてまず思ったのは、課金石(華霊石)がぽんぽん運営から配られる事
に驚きました。
ガチャの虹率はかなり低いですが、まぁこれだけ配られたらそのうち出るかなって
未だに無課金ですw

ただ、無課金と言ってもこちらもかんぱに同様小説やらキャラブックは出てるので
買ってます。こちらもシリアルでキャラとか貰えるので。
あとは生放送などでもいろいろ貰えるので必見ですね。
個人的にここの運営は良い運営だと思ってます。
どこぞやの運営には見習っていただきたいものですがw

まずは良いところ

・キャラが可愛い
・キャラロストが無い
・初心者でもそれなりに楽しめる
・石をたくさん配ってくれる
・イベントは切れること無くくる
・本などにシリアルが゛ついていてキャラやアイテムが貰える
・自分では虹なくてもフレンドを連れて行けるので難しいダンジョンでもクリア出来る
・最悪でも5000円出せば虹が必ず手に入るガチャが限定ガチャがある

直して貰いたいところ

・少々体力回復を早くして貰いたい
・通常のガチャの虹率をもう少しあげて貰いたいなー
・移動の方向盤、もうちょっとうまく行く様にして欲しい

花騎士ではこんな所ですかね。
かんぱにと共通するところも多いですね。
修正して貰いたいのはともかくガチャの虹率ですね~。
まぁ5000円出せば手に入る訳ですが、個人的にはなるべく無課金で
出してみたいので。

次回は泥沼の艦これです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。