SSブログ

ゲームセンターの収穫品 [ゲーム日記]

オリンピックもみなさん頑張ってますねー。
つか、中国は人口が多く生活がかかってるせいもあるのか強すぎ(-_-)

さて、ちょこちょこ出掛けたときには手を出しているのですが
なかなか大物が獲れませんでしたが、やっといくつか獲れたのでアップ♪

u2.jpg

u3.jpg

たまひよバック。
結構大きめで透明のプラケースに入ってました。
500円ほどで獲れました。
ピンクのもあったみたいだけど、獲れる所には無かったです。

u1.jpg

これ、獲れた所とは別のゲームセンターで見かけて欲しいなって思ってたんですが
アームタイプのでは重すぎて無理だろうなって諦めてました。
そしたら先日比較的得意な板を通して押し出すタイプのがあったので
やってみた所400円でゲット[黒ハート]
二種類あるみたいで、これは箱の絵と同じ物らしいです。
たまひよバックと同じゲーセンで個人的にも好きなゲーセンです。


u4.jpg

某パチンコ屋系のゲームセンターで獲れたのはこれ。
冷凍いちごアイス(^o^)
本物のいちごを凍らせて中に少しバニラアイスが入ってました。
100円で2回で、3つ爪アームのクレーンでした。
2回で2個獲れました。
落ちるかと思ったけど最後まで落ちなかった。
かなりアーム強くしてたみたいです。
味も美味しかったです。物が物だけに現地で食べました~[ぴかぴか(新しい)]


リラックマは使うのもったいないけど、麦茶とか作るのに丁度良いから
その内使うと思います。
キャラ物が大好きなので、またゲーセン行ったら
やってみよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

法事スマホデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。