SSブログ

IMAGINE [ゲーム日記]

久々のゲーム日記。

3年ほど前からやっている
「真・女神転生IMAGINE」ですが、
相変わらず微課金で頑張ってます。
装備もゲーム内通貨でリミットブレイク装備やら
気に入った装備品をかき集めてます。
と、いっても物霊やら魂合やらはあまりしてないので
威力は弱いですが、リミットブレイクの文字が
出るとなんか嬉しい♪
まぁ、身内クランで細々やってるので人には迷惑かけてないと
思います。

このゲームも始まって5周年越えましたが
相変わらず運営はちょっと……なので、いま以上に課金する気には
なりません。
なんか集金するのがへたな運営ですね。
いつ終わっても心残りのない、今のペースで今後も遊んでいこうと思います。

私が使ってるキャラは、判る人には判るえり先生関係の物がメインなんですが
いつだったか「霊感少女がいるw」って言われた事がありました(笑)
同じファンの人がいるとは思わなかったのでちょっとびっくりでした。
話そうと思ったのですが、丁度ダンジョン作成した瞬間でしたので
こちらの返事はダンジョン入った後に反映されたので
相手に聞こえてないだろ~なぁ…残念。
先日は先日で、余ってるキャラチケで新しく作ってみようかなって思ってた
同じ作品のキャラの名前使ってる人がいました(^_^;)
前の方と同じかは不明ですが…
話しかける勇気はありませんでした。
ペルソナ4の番長の様に勇気MAXまで上げてれば話せたかも(笑)

この間のイベントで男女ウェディング服を手に入れたので
こんど「あの二人」で結婚式ごっこでもゲーム内でやってみたいな~。
えり先生のファンで同じサーバー内にいる方がいたら
よかったらご参加を~♪
見かけたら声をかけてくれれば、もう片方キャラも呼んできて開始します(笑)

ここまでかけばキャラ名おわかりですよね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

映画三昧蒸し暑い~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。