SSブログ

いろいろと… [ゲーム日記]

最近マイキャラが増えつつあるメガテンオンラインです。
3つのサーバーすべてにいろんな職を作り始めたので
メインキャラの育成が疎かになりつつあります(^^;)
いろいろ欲しかった課金装備品がここんところ
トレードに出ていて、いくつかゲットしました♪
その代わり、持ち金がかなり減りましたが…
まぁ、ガチャやっても出る率がかなり低い物なので
良かったなと思います。
ただ、腕が伴わないので宝の持ち腐れになりそうな予感。

このゲームはオフラインのメガテンよりもめちゃくちゃ面倒で
仲魔もデビルリユニオンやら、デビルフォースやら
ワイルドキャッツやらで、スキルやなんかを向上させる必要が
あります。
装備品も魔装術、魂合術(融合)やら物霊なんかがあります。
正直オフラインに無かった様なのはちんぷんかんぷんで
ほとんど術を施してないです(>_<)
最近ようやく「融合師」を作り始めたけど、
どれとどれを合わせればいい装備が出来るかなんて
判らんわ…(-_-)
まぁ、いい装備は間違いなく課金装備品同士でしょうけど。

話もようやく最終章に近づいた様ですが、最新はとてもじゃない
けど、上手くて強い装備してる人じゃないとクリア出来ない
仕様の様で、いつになったらチャレンジしようか悩み中…
つか、死に損で終わりそうだけど…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。