SSブログ

お台場ガンダム写真 [お出かけ日記]

都内の小中学校はすでに2学期に入ってるそうです。 
うちの近所の小学校も25日が始業式だったそうです。
今は土曜が休みな分夏休みが少なくなってるのでしょうか?
うちらの頃は8月31日に宿題の追い込みをしてたものです(笑)

で、先日行ったお台場ガンダムの写真です。

1.jpg

後ろから

2.jpg

横から

3.jpg

斜め下

4.jpg

正面ですが…
夕方で、丁度逆光になっちゃいました(^_^;)

5.jpg

股の下くぐり直前の下から。
夏休みも終わりとあってか、結構な人出でしたわ~。

で、お土産です。
お土産屋の待ち時間「60分」になってました(笑)
どこのディズニーランドかと…(-_-)
しかし、実際は20分程で買えました。
私が並んだ後には「90分」になってました[たらーっ(汗)]

で、いろいろあったグッズのほとんど売り切れ。

残ってたのを買ってきました。

6.jpg

お台場仕様ガンダムプラモ。

7.jpg

キャラの絵が描かれたクッキー。

8.jpg

ステッカー。

お菓子もお饅頭とか欲しかったけど残念でした。

そして、昨日はそのガンダムの前で結婚式が行われたそうです。
抽選率が凄かったみたいですね。
末永くお幸せに[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。