SSブログ

第31回足立花火大会 [お出かけ日記]

2日ほどさぼってしまいました(^_^;) 
昨日は昨日で隅田川花火大会があって盛り上がった様ですね。
たまには行ってみたいですが、場所取りが足立や板橋より
大変だし、仕事も休みじゃないしね~…
と、いう訳で木曜日に行われた足立の花火大会の写真です。

2.jpg1.jpg3.jpg4.jpg5.jpg8.jpg6.jpg7.jpg

生憎曇りで時折小雨も降りましたが、なんとか無事行われました。
ただ、風も強く風下だった為、連発花火の時には煙で見えないし
高速道路に煙が流れ視界が遮られエラい事に(^_^;)
事故は無かった様ですが、運転した人大変だったでしょうね~。
ナイアガラの時も煙で隠されて見えませんでした(笑)
動画も撮ったのですが、アップ出来れば後日します。

今年は少し少なかったのか、時間も短縮された様でした。
来年もまた見に行きます。

タグ:花火大会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外れたようですがんばれ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。