SSブログ

気づかなかった時に限って… [その他日記]

何かと新型インフルエンザの話題でニュースは
もちきりですが、うちの町では殺人事件が起きたらしいです。
そんなに近いわけでは無いですが、物騒な世の中になりました…

そんな中、今日の競馬で応援している「モチ」が出ていたそうな。
土曜は仕事だし気づきませんでした。
そしたら、そんな時に限って9番人気で勝ったそうです(>_<)
競馬なんてそんなもんです。
買ってる時はこないで、忘れたり気づかなかった時に勝つんですよね~。
明日は1月でほんとなら引退するはずだった「テイエムプリキュア」
が出るそうです。
さてどうなる事やら。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。