SSブログ

ルパン対コナン [その他日記]

今夜の金曜ロードショーは「ルパン対コナン」という他作品の
コラボでしたね~。
個人的にこういう作品コラボって好きだったりするので
面白かったです。
普段はコナン見てないので、詳しくは解りませんが
どういう事情か位は知ってましたし。
同じチャンネルならではのスペシャルですね。
他局の作品同士でやったら、それはそれで面白いけど
どっちで放送するかでもめそうなので無理でしょうね(^_^;)
またこういう企画あるといいな~☆

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

so-net5

あらら@@;
うわ~~~~ん。
見たかった~!
見損ないました・・・。(>。<)ううう・・・。
残念です!!!
ぜひぜひ、j近日中に再放送してほしいです♪
では・・・ソネくじもらっていきまぁ~す★
by so-net5 (2009-03-28 03:50) 

mugiteru

so-net5様
こんばんは^^
あらら…見損ねちゃったんですね(^^;)
きっと再放送やると思いますよ~。
しっかり番組表をチェックしておきましょう♪

by mugiteru (2009-03-28 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局…新しいPC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。