SSブログ

呪いの人形が… [その他日記]

今日から不思議な庭も再開。
今回は時期に合わせて「桜の木」ですね。
今度のスペシャルは何でしょうね?
Q&A によると「何か」を「目撃」したら…
と、書いてるので動物か何か出てくるのでしょうか。
それと、今日のニュースで思わず笑った出来事が…

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/hanshin_tigers/?1236683360

「24年ぶりに帰ってきた!道頓堀川でカーネルサンダース人形発見」


85年に阪神が久しぶりに優勝した時、ファンに道頓堀へ
放り投げられて以来行方不明になり、しかも翌年から低迷しまくり
だった為「呪いのカーネルサンダース」と言われたあの人形が(笑)
24年間も水の底にいたのか~(^_^;)
しかも上半身だけ引き上げられたとか……
下半身も探すそうです。
無事揃ったら連続優勝出来るかな?





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

koma

ソネくじを頂に来ました。
本日のソネくじの結果どうでしたか?
私は5等のみでして非常に残念です。
それでは、そ~ともらいます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポチッ

鳥か何か止まっているのでしょうかね?
でもポイントは77でしょうな、きっと・・・
by koma (2009-03-11 15:51) 

mugiteru

koma様
こんばんは^^
今日は珍しくポイントで4,5等が当たりました☆
しかし、商品は難しいですね~。
庭の木には何が来るのか楽しみです。
(見れるとは限りませんけどね…)

by mugiteru (2009-03-11 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。