SSブログ

ティンカーベル [お出かけ日記]

今日は久しぶりに映画に行きました。
絶対行こうと思っていた「ティンカーベル」です。
実のところ大井競馬場にも「ユキチャン」が出るので
行きたかったのですが、映画の方がそろそろ終わりそう
でしたので優先です。
馬券はとりあえず昨日買ってきたので、ネットのライブ配信で
いいかなって。

で、ティンカーベルですが平日の昼間で、公開から時間もたっていたので
ゆったりと観れました。
お客は見事に女性と子供だけでした~(^^;)
男性は一人もいなかった(当たり前か)
内容は私が好きな「ディズニーフェアリーズ」文庫
のお話でしたので、大満足です[ハートたち(複数ハート)]
4部作らしいので、次も楽しみ~♪
次はプリラのお話がいいな~☆
当然DVDも買います!
お土産はいつもの様にカタログと、グッズを一つ。

1.jpg

結構グッズ出てました。
正直全部欲しかったです(笑)
でも、今日は予算の関係で無理でした。
グッズ売り場は、いつでも入れる場所にあるので
映画やってる内にまた行って、残りのどうしても
欲しかったのを買おうと思います。


映画から帰ってきて、競馬のライブ配信を見ようと
待機してたら、丁度発走時刻に置き薬屋が来ちゃいました~(>_<)
薬はいざという時便利なので、置き薬してるから仕方ないけど
タイミング悪すぎです~[もうやだ~(悲しい顔)]
戻ってきたら、終わってました[たらーっ(汗)]
まぁ、後で見ることも出来るけどさぁ~…
残念ながらユキチャンは2着ですが、頑張りました。
つぎはこそは勝って欲しいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人ごとじゃありません…暴走バイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。