SSブログ

冬コミ1日目 [お出かけ日記]

今日は冬のお祭りの1日目でした。 

その前にこの間から怪我ばかりしています(^_^;)
階段踏み外し、お尻にもの凄い青痣出来ちゃうわ
仕事で同僚と車で出かけたら、ドアに手を挟んで
血みどろスプラッタ状態に(>_<)
しかも、一番使う右の人差し指!
マウス使うのも一番痛いわ、コンタクトも出来ないわ…
何かと力を入れる指なので、少々辛い[たらーっ(汗)]
昨日だったのに、まだ痛いしちょっと血も出ます。
更に、蕁麻疹で右肩がブツブツだらけ…
はぁ…とりあえず原稿終わって良かったわ。

で、その冬コミですが今日は一般でしたので昼頃
に行きました。
そしたら、紙のカタログ完売してました。
ちょっとびっくり…
いつもは大体遅くまで残ってるんですけどね。
エコとかの関係で発行数減らしたのかな?
まぁ、明日はサークル参加で早く入るので
買えると思いますが。
とりあえずCDカタロム買っといて良かったです。

さて、明日は早いのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい[眠い(睡眠)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

遅ればせながら…冬コミ2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。