SSブログ

いろいろお出かけ~☆浅草編 [お出かけ日記]

久々にスキンも変更~[揺れるハート]
昨日は朝からいろんな所に行って来ました。 
浅草、渋谷、原宿、新宿、有楽町…
とりあえず今日は浅草編。

まずは仲見世。
天気が良かったので新しい携帯でパシャ♪
日曜でしたので人出が凄い…

1.jpg

前のよりピントは合いやすくなったし、やっぱり綺麗です。

浅草は競馬の馬券を買いました。
先々週のが当たったので換金して、ジャパンカップで
ウォッカを応援。
残念ながら3着でした。

その後、ケンタッキーへ。
丁度スヌーピーフェアやってたし♪
スマイルセット×4買いました☆
4種類あったので(^^;)

9.jpg10.jpg11.jpg12.jpg

レターセット、ペン、カレンダー、手帳の4種類です。
他にもボウル&プレートも貰えるセットもあります。
これは数日前にゲット☆

14.jpg

レターセットとボウル&プレートはもう一つ欲しいな~。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。