SSブログ

スーパーマンリターンズ [その他日記]

昨日の記事、失敗作も間違ってアップされてました(^^;) 
そっちを見てくれた人すみません[たらーっ(汗)]

去年映画館へ行った「スーパーマンリターンズ」が
今夜放送されました。
やっぱりスーパーマンシリーズはいいですね。
個人的にはテレビバージョンの「ロイス&クラーク」が好きですが。
二人の新婚生活の生々しいやりとりも笑えたし(笑)
それにしてもレックスは何処であんなにグレたんだ?
ヤングスーパーマンでは、すっごいいい人だったのに(-_-)

今度はスーパーガールの続編または、
一緒に出た映画とか見てみたいな☆









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ken

本作の続編は作られない、といったウワサを聞いたことがあります。
えー!じゃああの子供はどうなっちゃうワケ~?
と思いつつ、ハリウッドの大人の汚さを垣間見てしまうのでありました。
なんとも残念。
by ken (2008-11-11 03:22) 

mugiteru

ken様
いらっしゃいませ☆
そうなんですか(^^;)
もっともっと見たいな~。
裏話とかでもいいし。
実際作る側としては「金」やらなんやら
いろいろあるんでしょうね。
ほんとに残念です。
by mugiteru (2008-11-12 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。