SSブログ

久しぶりの映画&映画の呪い…? [お出かけ日記]

昨日はレイトで映画を見に行ってきました。 
「デトロイト・メタル・シティ」です。
ポニョもまだやってたけど、夕方の部で終わりでしたし。
一緒に行った家族が見たがってたし。
お約束のパンフ☆

1.jpg

でかいキャラメルポップコーンもお約束で食べました♪
座席がD-13と14という番号でした。
見た映画の内容と、座席の呪いか…
今日は一日最悪の日でした。
歯医者で虫歯が見つかり、金がかかるわ、
一緒に行った家族が腰痛出るわ、挙げ句の果ては
5千円落とすわで…(T_T)
米と新聞代がパーです。

普段から鞄や財布持たずに、そのままぽっけにつっこむ
家族なので…
何度注意しても「大丈夫」って言うから…
まさに「それ見たことか」状態です。
過去にも二度ほどやらかしてます。
まだ、財布に入ったお金だったら警察に届く可能性が
ありますけどねぇ…
むき出しはムリでしょ。よっぽどの大金でない限り。
もう財布持たなければ、絶対に大金持たせません!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。