SSブログ

東京電力サービス低下… [その他日記]

電気料金が値上がりだなんだと言われてる昨今 
東京電力の一部の問い合わせ先が、有料番号に変更になりました。
支払いの用紙が行方不明になった為、前の領収書に
書いてるフリーダイヤルへ電話しました。
つか、問い合わせ先はフリーダイヤルしか印刷されてないし。
そしたら「支払い関係の問い合わせのみ番号が変わりましたので
お掛け直し下さい
」って…
番号書いてないじゃん!

12月に変更になったらしいけど、用紙に印刷しろよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
いちいちフリーダイヤルにかけて聞かなきゃならんのか?
しかもその変わった番号はフリーじゃないし。
混雑して待たされたりしたら10円じゃすまんやん。
支払い金額とかのクレーム等だったら、余計怒らないか?
無くしたとかなら、まだこっちのせいなので仕方ないけどさ。
いろんな意味で、サービス低下もいいところだ。
せめて、電話番号変わったんなら用紙に書いておこうよ。
ま、引き落としにすればいいだけなんだろうけどね。
だからと言って、変わった電話番号書かないのはどうかと…?

しかも、東電の雷情報提供サイトなんか、いざ雷雨が来ると
すぐサーバー飛んじゃうし役に立たん!
補強しろと言いたい。
その雷雨が今来てるし(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨続きイレブンくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。