SSブログ

お気に入りの傘が… [その他日記]

今日は朝曇りだったので、自転車にお気に入りの傘を 
差して仕事に行ったのですが、それが失敗でした。
自転車で曲がって差すことが出来なくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

星の王子様の傘なのに~。
そのうちまた星の王子さまミュージアムには行くけど
販売品が変わって、もう売ってないよ~!
修理に出すしかないか…松戸の方に結構難しい物でも
修理してくれる店があるみたい。
今度そこに行ってみよう。
もう一つ虹の傘も曲がってるので直して貰おう。

あ~…自転車の後ろにもう傘差すの止めた[たらーっ(汗)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイスの日♪雨続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。