SSブログ

リサイクルショップ [その他日記]

今日でオリンピックも終わり、これから番組も 
通常モードに戻りますね。
されはさうと、先日リサイクルショップへ
行ったところ、こんな物が安く売ってました。

1.jpg5.jpg

キティちゃんの電動アイスクリーマーと
テディベアのぬいぐるみ。
アイスクリーマーは箱はありませんが、500円でした。
もしかしたら、昔のコンビニくじの物かもしれませんが。
テディベアの方は100円でした。

他にもいろいろ売ってましたが、
今回はこれだけにしました。
たまに行くと面白いですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢ことりアイスの日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。