SSブログ

わちふぃーるどダヤン 池田あき子さんサイン会 [お出かけ日記]

今日は川越に行って来ました。 
わちふぃーるどのダヤンなどでお馴染みの池田あき子さんの
サイン会があると聞いたので…
ただ、整理券が6日から先着50名に配られてるらしいので
正直もう無いかな?って思ってました。
でも、流石に3000円以上お買いあげ~なのでかどうか判りませんが
整理券残ってました♪
整理券終わっても、時間があれば買った人にはサインしてたみたいです。
私は何を買ったのかというと…

12.jpg

まずは手提げバッグ

13.jpg

あと、塗り絵2種類です。

15.jpg

商品買ったら、おまけでくれました♪
中華スープ碗とレンゲ。

他にもたくさん欲しいのがありましたが、予算の都合でムリでした(T_T)
そして、時間になってもう一度来たらすでにかなりの行列でした~(^_^;)
皆さん気合いが入ってました☆
服から鞄まですべてダヤンの物の方とか~。
写真もオッケーでしたので、撮らせて頂きました。

4.jpg 5.jpg6.jpg

でっかいダヤン人形…トトロの巨大なのと同じくらいの大きさでした。
いくらしたんだろう?値段見損ねた…

7.jpg14.jpg

そして私の番です。
名前を書いて貰ったのですが、普段ローマ字で書くらしいのですが
「ひらがな」って言ったのと、塗り絵に描いて貰ったので子供の
物だと思われたんでしょうね~(^^;)
「ゆうなちゃんにしておきますね♪」
って(笑)

ごめん、私のなんだ[たらーっ(汗)]

バッグに描いて貰おうかと思ったのですが、それじゃあバッグが
使えなくなるので止めました~。
正直、わちふぃーるどの物ってお値段がはるのであまり持ってません。 
欲しい欲しいとは思ってたので、今日はいい機会だったかもしれません。
こうなると、もっと欲しくなる~[ふらふら]

さて、今週の夏休みの内に「リラックマ展」と「スヌーピー展」にも
行かなくちゃだわ。







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

水樹 一

初めまして。
子供の頃によく見かけていたイラストなんですが、あまりにも子供だったので誰が描いているのか分かりませんでした。
たまたまmugiteruさんのこの記事を読んで池田あき子さんという方のイラストだったということが分かって嬉しいです(*'-')
懐かしくなりました。
偶然に感謝!
by 水樹 一 (2008-08-14 04:53) 

mugiteru

水樹様
こんばんは^^
実は私もどなたかっていうのはよく知らなかったのですが
雑誌で「ダヤンの作家さん」のサイン会
って出てたので、行って知りました(をぃ)
絵は知ってても誰だったかな?
っていうの結構多いですよね。
キティちゃんなんかも、作家さんがよく
サイン会されてるみたいですが
実は名前覚えてません(^^;)
by mugiteru (2008-08-16 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。